2018年10月12日

天然素材の保湿美容液「レジェンヌ」を新発売。 天然ハーブ、ホホバ油、ヒアルロン酸の3津の保湿で角質層の水分をしっかり守る。 芳醇な植物の香り漂うスキンケアブランドで重なる保湿を日に日に体感。

株式会社THE HERBS (代表取締役社長:宮川由美子、本社: 兵庫県芦屋市南宮町3-10)は、
「重なる保湿を日に日に体感、クレビオール美容液レジェンヌ」を2018年10月19日より、
大丸神戸店、THE HERBSウェブショップにて新発売いたします。

「クレビオール美容液 レジェンヌ」は、肌に立体的に働きかけるよう処方されています。
肌に塗布するだけの美容液ではなく、内側に向けた天然精油による芳香が心身を癒しながら、
肌へと働きかけます。
また、天然ハーブによる角質層への保湿作用に加え、様々な肌トラブルに役立つホホバ油、
ヒアルロン酸の保湿力が乾燥によるシワに働きかけます。
香り成分にはホルモンバランスを整えると言われている天然精油「ゼラニウム」や脳をすっ
きりさせる「ペパーミント」などを配合、芳醇な香りの美容液に仕上げました。


【製品づくりへのこだわり】
肌が乾燥するけど、べたべたするのがニガテ・・・。
天然成分の美容液がいいなぁ・・・。
洗顔後の乾燥、良くならないかなぁ・・・。
香りの強い化粧品は最近ニガテなの・・・。
そんな声にお応えしました。

【水玉模様の瑞々しい液体】
精油を含んだホホバ油が水溶性ハーブエキスとヒアルロン酸の中に油滴として、水玉のようにキラキラ浮かんでいます。
水と油は混ざり合わないもの、あえてケミカルを加えて混ぜ合わせるのではなく、液体中に水玉模様のように遊離させました。
とにかく化粧品からケミカルを減らし、肌トラブルを減らしていきたいという取り組みから生まれた今回の「油滴」。
ハーブ成分をしっかり肌に届けます。

【ハーブの隠し味】
植物オイルに植物成分を抽出させることで(自社技術)、他社にはない使用感、見た目の美しさを表現しています。

クレビオールがもたらす 「ゆるぎない美しさ」へ
老化は果たして加齢だろうか・・・。
その疑問が解き放たれます。

シンプルながら期待と希望を感じるのは、肌が自然に受け入れる成分だからです。

【 配合ハーブ 】
◎ 油溶性/西洋ノコギリソウエキス : エモリエント、肌のキメを整えます ※
◎ 水溶性/メリッサエキス : 乾燥によるシワ ※
◎ 水溶性/ゼニアオイエキス : 吹き出物を防ぐ、保湿 ※
◎ 水溶性/ヤグルマギクエキス : 消炎、鎮静、肌荒れを防ぐ ※
◎ 水溶性/ハマメリスエキス : 日焼け後の抗炎症 ※

ふっくらきめ細かい肌を実感してもらうため、5種類のハーブを配合しました。
※一般的に言われているハーブの効果で、本品の直接的な効果ではありません。


製品名 :クレビオール美容液 レジェンヌ
製品特長 :
1、 天然成分による3段階保湿
2、年齢と共に失われる皮脂膜を守ります。
3.あらゆる肌トラブルに対応
4.ホルモンバランスを整えると言われる精油を配合
容量:38mL
価格 :8,000円(本体価格)     
   :8,640円(税込価格)
発売日 :2018年10月19日
販売地域 :大丸神戸店7F  
     :THE HERBSウェブショップ


【ニュース配信元】Dream News


ViVicome モバイル

携帯で左のコードを読み取りアクセスしてください
URLを携帯に送信する